2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムオンライン [終了]臨時メンテナンス実施のお知らせ

[終了]臨時メンテナンス実施のお知らせ - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン > また、追加修正/変更点といたしまして > ・局地戦にて最終スコアがマイナスの場合、報酬を得られないよう変更しました。 行ったことないので知らんが、基…

ファンタジーアースゼロ 6/3のアップデートにて

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX > ■スキル調整の適応 > > <ウォリアー> > 【クランブルストーム】 > ・スキル使用者後方の当たり判定を減少いたします。 > ・スキルエフェクトを変更いたします。 > 【シールドバッシュ】 > ・スタン成功時の…

新iPod touchが発売になったのだけど、

アップル、iSightカメラとループを省いた新iPod touchを発売 あちこちで同じことが書いてあるのですが、製品価格が1ドル100円換算になっているとのこと。 当然、今後発売される製品も同様であると思われ、今年はiPhoneを買い変え、iPad miniを買いたいなぁと…

ガンダムオンライン EXガシャコンの進捗〜

連邦 1セット目 2回目 ジム後期型、ジム(WD隊仕様)が出た。 継続。 ジオン 1セット目 1回目 ザクⅡF2型、ザクⅡF型 が出た。継続。

ガンダムオンライン EXガシャコンの進捗〜

連邦 1セット目 1回目何も無し。

ガンダムオンライン 小佐に昇格!!

連邦メインでの生活1日目です。 早速、小佐に昇格しました! (^o^ もう手前まで来ていたのですけどね。 やっぱり勝ち続ける連邦だとPPが減りません。(酷 ジオンキャラより後に大尉になってたのに、あっちは落ちるかどうかの攻防をしているという。。。 機体…

言の葉の庭 の席を購入。

3日目の日曜の昼間の回を購入。 監督の挨拶回なのだが、公式サイトの重さとは関係なく余裕で完了。 とは言え、最初に選んだ席は、購入画面に移動したところ「他の人が〜」で買えなかったので、とっさに一番前の空いている席をクリックして買ってしまった。 最…

ガンダムオンライン EXガシャ第3弾が開始に。 今回の当たりは、 ザクⅡFS型 だな。

機動戦士ガンダムオンライン メンバーズサイト | バンダイナムコオンライン 運営のてこ入れ工作第三回目が開始されました。 つい1月前に実施中だったことを考えると、流石に同じエサを巻き続けていて、飽きられちゃうのが目に見えているのですが、他にでき…

ガンダムオンライン 5月29日 一部機体の上方修正について

5月29日 一部機体の上方修正について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン さて、どうなりましたやら。。。 >●両軍共通 >○チャージバズーカ・ロケットランチャー系 >- リロード時間を若干短縮しました。 >- M、B3タイプの弾速を若干向…

ガンダムオンライン 5/29 現在確認されている不具合について

5月29日 現在確認されている不具合について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン >○チュートリアルでエネルギーが消費されてしまう不具合 >レンタル機に関しても、エネルギーが消費されてしまうため不具合対応まで >ご利用に関してご注…

ガンダムオンライン 崖っぷち大尉。今日もなんとか維持。

参戦すると、あと20PP引かれると降格よ! って言われる。( ´・ω・`) 最後の最後までほんのちょっと勝っていたんだけど、最後に全凸できない人達に勝利は無いのよね〜 ころっとひっくり返されて敗北です。 がんばって、14位ぐらいだけども、敗戦。 マイナスか〜…

ガンダムオンライン G300で連射マクロ

何のために買ったんだったか思い出せないんだが、机の上にG300が置いてある。 正確には、PCに繋がっているので操作できるんだけども使ってない状態。 これ、ゲーム用マウスでマクロが使えるから買ったんだよね。 忘れたのは、何のためにマクロが必要だったか…

少し本棚の整理を開始。

本棚に収まっていなかった分を、無理矢理押し込んだ。 先は長い。

新海誠展を見に、渋谷まで。

朝11時開場とのことで、10分ほど前に到着。 チケットが欲しいと伝えたところ、夜に行なわれる音楽トークショーの優先観覧券が出てきた。 9時から配布開始で、もう無くなったものと思っていたが、まだまだあるようだった。 音楽トークショーだったからなのか?…

ガンダムオンライン 5月29日 定期メンテナンスの実施について

[終了]5月29日 定期メンテナンスの実施について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン いつも、こんなに早く出さないのに、なんで? > ○榴弾武器の着弾地点がミニマップ上に表示されるようになります > 砲撃機体の榴弾砲やジム寒冷地仕…

コンタクト乗り換えて。

▼次は、間違えずに HOYAハードEXを買いましょう▼ メニコンZからHOYA マルチビューEX-αに乗り換えて、もう1ヶ月弱。 思ったことを。 朝起きて、付ける前にレンズクリーナーでこすり洗いしないと気持ち悪い。 そう、すごく汚れやすいレンズです。 メニコンZで…

ガンダムオンライン 崖っぷち大尉。まだ維持。

負けたけど、6位に入ったから+だろ? っておもったら、マイナス。負け組はマイナスしか無いのか? また残りPP4に。 2戦目、勝ったけど、31位だったか。 こりゃ降格来たなと思ったら、+20ぐらいでした。 もう訳分らん。( ´・ω・`)

ガンダムオンライン 部隊支援イベント

機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン >開発・強化成功率が上昇! 大成功と成功がそれぞれ部隊補正で+3%されるそうな。 よって、失敗確率が6%減ります。 失敗が少なくなるのは嬉しいね! >部隊報酬が特別報酬に。 どうやら 500位〜 …

ファンタジーアースゼロ 「『英雄伝説 軌跡シリーズ』コラボレーション Return 」

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 5/24(金)から開始。 前回も思ったのだが、なんでファルコムなんだろう? なんか繫がりがあるの?

ガンダムオンライン 5月22日 定期メンテナンスの実施について

[終了]5月22日 定期メンテナンスの実施について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン > ○小隊に関する調整 > 小隊員待機画面にて、小隊員がリザルト画面に居た場合のステータス表示に「リザルト中」を追加しました。 > 小隊員が小隊員…

ファンタジーアースゼロ 「ユーザー意識調査アンケート」の結果公開

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX う〜ん、このゲームでアンケートとると、内容的にはこんなものしか無いのか? もっと他にもアンケートとるべき物があるのではないのか? と、そんな気がしました。

ファンタジーアースゼロ 「2013年のサービス体制について」

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX おもしろいのは、アップデート関連の内容について、「4亀見ろ!」と書いてあることw 「ファンタジーアース ゼロ」が「クロニクルズ」をリニューアル。その内容とサービスの現状,そして2013年のアップデート予定…

ガンダムオンライン ガシャをまわしに。 ガンキャノン(SML仕様)編

もしかして、とか思いつつ、今日はガンキャノン(SML仕様)が欲しいなぁと思う訳です。(笑 5回引いて何も無し。 売却して更に1回。虹色フラッシュ キタ―――(゚∀゚)―――― !! ガンキャノン(SML仕様) のレンタルでした。 orz

やっと本棚の上棚を設置した。

これで全部。 上棚には、オプションの扉を付けたのだが、なんかちょっとゆがんでる。 でも、扉付ける作業は一番の重労働だったので、もうやり直しとかむり。いや。 これで、野ざらしになっている本の整理ができるぞ〜 (^o^

ScoreCleanerを購入。

鼻歌を音符にしてくれるなんて、いいじゃない?! ScoreCleaner Notes 1.0.2(¥85) カテゴリ: ミュージック, エンターテインメント 販売元: DoReMIR Music Research AB - DoReMIR Music Research AB(サイズ: 11.9 MB) 全てのバージョンの評価: (18件の…

ガンダムオンライン ガシャをまわしに。 ズゴック編

なんか、そんな気分だったので? 今回は、ジオン側で。 いつもは、グフカスタム狙いでVol.2だったのですが、今回、ズゴックが欲しくなり、まわしたのは、Vol.3。 4回回し、ズゴック(銀)設計図が1枚出ました。(^o^ 銀でも0.45%だそうですから、結構運良かっ…

ファンタジーアースゼロ 5/20のアップデートにて

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX > ■取得経験値の調整 > 4月22日(月)にご案内をしておりました、「クロニクルズ」リニューアルにともなう > ゲーム内システムの今後の対応内容の一つであります「取得経験値のバランスの見直し」として、 > 以下…

聖☆おにいさん を見てきた。

ダメダメでした。 すごくがっかり。 お勧めしません。 原作を見たことのある人、見たことの無い人、どっちにも。

ガンダムオンライン ぎりぎり大尉 まだ居残り中。

とうとう、残りPP499まで行ってしまいました。 残り1ポイントでしたが、その後勝利して+5 残り494でデイリーが終わったので抜けました。 まさに崖っぷち。(^_^;

ガンダムオンライン 過疎時間は、将官だらけ。

いつも、夜間に入るので、遅い時間になると将官と左官だらけになるのは知っていたのです。 今回、ちょっと早い時間帯(20時台ぐらい)に入ったところ、同じでした。(笑 だいたい、ジオンではいるのですが、今回は連邦で入ってたのです。 どこの戦場に行っても…