ガンダムオンライン 5月29日 定期メンテナンスの実施について

[終了]5月29日 定期メンテナンスの実施について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


いつも、こんなに早く出さないのに、なんで?


> ○榴弾武器の着弾地点がミニマップ上に表示されるようになります
> 砲撃機体の榴弾砲やジム寒冷地仕様(ゴールド設計図)が装備している
> グレネード・ランチャーなどの榴弾武器の弾が着弾した後、
> 着弾地点がミニマップ上で表示されます。


よく分かりません。
どういうことだ?!


> ○一部機体の上方修正
> 一部機体の上方修正を行います。
> 詳細につきましては当日お知らせいたします。


哀れなグフカスちゃんを少しでも救ってあげて。。。
あと、無残な陸ガン(ジムヘッド)もなんとか。。。


実際には、どうなるんだろうね?


> ○EXガシャコンイベント第3弾の実施
> EXガシャコンイベント第3弾を実施いたします。
> 詳細につきましては当日お知らせいたします。


え? もう?
だって、今月実施してたじゃん?!
確かにこのイベント、人が集まるけど、慣れちゃったらおしまいだと思うんですよ。
エサやり過ぎはだめですよ?!


> ○「部隊」ランキング
> 「部隊」ランキングの報酬は以下となります。
> 501位〜
> 30,000GP+「マスターメカニックチケット」1個+「高級カラースプレー」1個


はい!
参加してれば、何か貰えることが確定ですね〜 (^o^


> ●その他変更点・不具合修正                                
> ○敵から照準が外れても、少しの間敵の残アーマー値が表示されるようになります


どんな需要だろ?


> ○戦闘時の機体選択画面で、スコアボードが表示できるようになります


これは、参戦中にTABキーを押して確認できるあれが、機体選択でも表示できるようになるってことね。
イイネ!