2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

年賀状も何とか完成、後は出すだけ。 戸締りとかOK。寝てないけど。 さて、4時までには高速乗りたいので、出発しよう!

ファンタジーアースゼロ 遊び納め

FEZ

書いてた文が消えた。 要約すると、ガメポ死ね ってことをうっすら書いてのだが、まぁいいや、来年は距離を持ってつきあってみようと。

メールが届かなくなった。

W-ZERO3 + RX420AL の組み合わせで使い始めたのですが、メールが自動配信されなくなってしまいました。 自分から取りに行けばメールボックスには届いているのですが、これじゃPCのメールと変わらないよ... む、何通か送ってテストしたら、届くときもある…

年賀状

思い出したように、突然作り出す。 今、裏面が印刷終わったところで、午前4:40。もう寝ます〜 明日の夜は、宛て名面印刷して投函しないと〜

今、一番楽しみなWebサイト

実は、インプレスの家電Watchです♪ http://kaden.watch.impress.co.jp/ もう、ニーズの少なそうな、でもすごく便利そうな家電を取り上げてレビューしてくれてるんだよね。 あ〜、あれもこれも買いたくなっちゃうよ!!!

ファンタジーアースゼロ 正月装備

FEZ

もう、このゲーム辞めようかな... なんでそんなにイメージ壊したいの?

its-mo Navi PC+交通渋滞情報サービス が当選

窓の杜からメールが届く。 え!? 窓の杜大賞で応募していた「its-mo Navi PC+交通渋滞情報サービスの1年使用権」があたったとのこと。 商品は、物が無いので、サービスにアクセスするユーザIDとパスがメールに書かれてました。(^_^; 忘れてたので、ちょっと…

ファンタジーアースゼロ 新規課金装備

FEZ

L35用の課金装備(防具)が売り出されました。 お値段見てびっくり。 セットで2,380円、バラで揃えると3,000円もします!! 3,000円って言ったら、月額で払っていたときの2カ月分以上の金額です。 L40装備なんて出てきたら、セットでも3,000円しそうだなぁ。 …

ファンタジーアースゼロ ダークインパクトが出てきた?

FEZ

移行前からソーサラーさんがダークインパクト持っていたことが発覚。(笑 スカウトさんに、お下がりとして贈られました。(^o^ そー言えば、移行前にどこかの隕石群あたりで狩ったのを取っておいた気がした。 アニエルも持ってたのだが、ドゥルガーの(大量の)…

ファンタジーアースゼロ クリスマスの終わり

FEZ

なんとか、メインアカウントキャラのクリスマス服は、3点ずつ揃いました。(ちなみに、売ると1点12ゴールドでした。渋っ!) でも、今日で終わりなので、明日からみんな元通り。 普通の耐久度なので、ばりばり切るよ!? あと、変な召還もおしまいだ〜世界観が戻…

保証が90日しかなかったのか...

MSすごい.... http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/25/news022.html1年より少ない保証期間って、まともに製品として売る物としては、はじめて聞いた気がした。 バルクのパーツが30日だったりしますが。

コージーコーナー

食べ物屋ですけど、買ってないので独り言。 22時過ぎに隣駅前の店に通りかかったら、閉店準備をはじめてました。 でも、お客さんがショーウィンドー前を埋めてるんですよ。 流石、某クリスマスの前日。

泣ける。

夕方、床屋に行き帰りにまんが喫茶へ寄った。 ONE PIECE 44巻を読む → 泣く。。・゚・(ノД`)・゚・。 成恵の世界 8巻を読む → 泣く。(;_; なんですか? オレ、歳とりましたか? いや、泣ける話だったんですけどね? アニメ化されてるとかで、蟲師と結界師を読み始める…

今年最後の、洗車

CAR

今日は、天気もよく風もなくいい感じの日でした。 ガラスのコーティングもしたし、部屋の掃除もしたので、とりあえず年は越せそうかな? ああ、年賀状書いてませんが、、、。

9(nine)/WS009KEが到着〜♪

いつ受け取れるのかと気がきではなかったのですが、なんと午前中に届いてしまいました! 発送連絡が、前日の20時だったので、半日ちょっとで届いたことになります。 クロネコの人達ありがとう。 日付が変わらないと使えないんだけど、それもあと半日。 え〜…

ファンタジーアースゼロ イーグルを追加

FEZ

成長中の短剣スカにイーグルを追加しました。 やっぱり飛び道具で長距離出るのがないと、逃げられちゃうことがおおいんです。 それで、イーグルショットL1をつけました。 もう弓はこのままで、これからは、残ったパワブレ→ヴォイドへと短剣スカスキルを求め…

9(nine)/WS009KEを注文③

発注済みメールが20時ごろ届きました。 でも、まだクロネコには未反映...どこまで進んでるのやら。

9(nine)/WS009KEを注文②

自宅に帰って出荷メールが来ていると思ったら、内容確認メールが!! 自宅と配送先が違ってるので送れないとのこと。 ただ、今回注文で住所なんて書いてないし、配送先って書いてある住所が隣の区になってるし、WILLCOMストアのシステムがおかしーんじゃないの…

ファンタジーアースゼロ オフィシャル

FEZ

ようやくオフィシャルグッズがお目見え。 移行前に買いそびれてたリンダブーツを見つけて購入... 買うのに、リングもゴールドも要るのか... どんどんアイテムを入手する敷居が上がっていくなぁ。(´・ω・`)

竹本泉のいろいろぶっく

セブンアンドワイで注文してたのをセブンイレブンで購入してきました〜 ぜんぜん店頭売りしてないって聞いてたので、通販です ・・・引きこもりになってしまう。(^_^; 10年分の1ページ日記マンガが1冊に! しかも月2回連載とかの時期の分もあるので、現…

短剣スカ

なんだか、編集画面に出てるリンクを押してみたら、Googleの検索ページへ。 短剣スカって単語で検索すると、ここがトップに来るのな。 なんでまた? (^o^;

9(nine)/WS009KEを注文。

ウィルコムストアから、9の黒モデルを注文しました。 正確には、RX420ALがほしかったのですが、単品では在庫切れで... W-ZERO3を使うのをやめるつもりはないので、9自体は、誰かに譲ることにするのかなぁ。

ファンタジーアースゼロ 正式サービス初日。

FEZ

要は、仕事が遅くなって次の日になっちゃっただけだ。(´・ω・`) で、0時から5時までメンテってな、どういうことですかね? また、初日、ゲームできず。orz

ファンタジーアースゼロ 正式サービスin

FEZ

21日に正式サービスインすることが決まったそうです。 既に今日じゃん... えらく突然ですね。 やっぱり、冬休みにお金使ってもらわないといけないので、急いでいたんでしょうね。 有料アイテムも多数出てくるらしく... >スキルリセットにはオーブアイ…

PowWow

電池消耗の激しいW-ZERO3をシャッターボタンダブルクリックすぐにスリープしてくれる、とてもお世話になってるソフトウェアを久しぶりにバージョンアップしました。 ダウンロードしてきたバージョンでは、スクリーンロックがかけられるようになっていて、ロ…

ファンタジーアース 本日の戦績

FE

スカウトさんで、4位。6殺5死と、黒字。 いまのところ、スカで自己最高位。

アーケードゲーム = PCゲーム になる日。

実際に、アーケードゲームは、内部的にPCになっているんだそうな。 http://www.atmarkit.co.jp/fembedded/winembedded/cs02/cs01.html 先日のMELTY BLOODも同じ系統の基盤を使ってるんですね。 世界は、何もかもWindowsに集約されていく。 携帯も、ゲームも。…

ファンタジーアース 本日の戦績

FE

スカウトさんで、5位。5殺3死と、黒字〜

ファンタジーアースゼロ Daath

FEZ

とうとう、人数の増加に耐えられなくなって、4つ目のワールド Daath(ダアト)ができました。 もっとも、Aサーバは、いまだ人多すぎって話にはならず、普通にあそべてます。 毎日、スカさんレベルアップ中です。 もっとも、最近は、戦場出てもぜんぜんレベル…

エラゴン

なんだか最近見る大作ファンタジー映画がどれもみな同じに見えてきてるのは、気のせいだろうか? 指輪物語も、ナルニア国物語も、これも、中身一緒で側だけ違うって感じ。 でも、ちゃんと楽しく見てこれますから。 さて、ドラゴンが出てきたときは、こんなち…