2013-05-29から1日間の記事一覧

ガンダムオンライン EXガシャ第3弾が開始に。 今回の当たりは、 ザクⅡFS型 だな。

機動戦士ガンダムオンライン メンバーズサイト | バンダイナムコオンライン 運営のてこ入れ工作第三回目が開始されました。 つい1月前に実施中だったことを考えると、流石に同じエサを巻き続けていて、飽きられちゃうのが目に見えているのですが、他にでき…

ガンダムオンライン 5月29日 一部機体の上方修正について

5月29日 一部機体の上方修正について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン さて、どうなりましたやら。。。 >●両軍共通 >○チャージバズーカ・ロケットランチャー系 >- リロード時間を若干短縮しました。 >- M、B3タイプの弾速を若干向…

ガンダムオンライン 5/29 現在確認されている不具合について

5月29日 現在確認されている不具合について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン >○チュートリアルでエネルギーが消費されてしまう不具合 >レンタル機に関しても、エネルギーが消費されてしまうため不具合対応まで >ご利用に関してご注…

ガンダムオンライン 崖っぷち大尉。今日もなんとか維持。

参戦すると、あと20PP引かれると降格よ! って言われる。( ´・ω・`) 最後の最後までほんのちょっと勝っていたんだけど、最後に全凸できない人達に勝利は無いのよね〜 ころっとひっくり返されて敗北です。 がんばって、14位ぐらいだけども、敗戦。 マイナスか〜…

ガンダムオンライン G300で連射マクロ

何のために買ったんだったか思い出せないんだが、机の上にG300が置いてある。 正確には、PCに繋がっているので操作できるんだけども使ってない状態。 これ、ゲーム用マウスでマクロが使えるから買ったんだよね。 忘れたのは、何のためにマクロが必要だったか…