ガンダムオンライン 過疎時間は、将官だらけ。

いつも、夜間に入るので、遅い時間になると将官左官だらけになるのは知っていたのです。
今回、ちょっと早い時間帯(20時台ぐらい)に入ったところ、同じでした。(笑


だいたい、ジオンではいるのですが、今回は連邦で入ってたのです。
どこの戦場に行っても、将官左官だらけ。
ジオン側もほぼ同じ感じです。


で、そんな中に大尉なんかが混じってしまうと、勝利はそれなりにする訳ですが、順位とスコアが酷い。
40位台が当然であり、スコアも低いもんだから、勝利してもPPマイナスなんてことも。


う〜ん、普通の人は、人が多い時間以外に入っちゃいかん気がするよ?!