2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィーン2021イベント ミールヌイの希望 に参加中。

EXPERTで、ステージ4に行く事ができた。 リール7本目まで開ける事ができる。 でも最後のは無理なんだよな~ 解読キー130本集めるか、ボス撃破するかどっちかしないといかんのだが・・・

ディスクロニア:CA のクラウドファンディングに参加

camp-fire.jp ダウンロードキーコースに参加。 # 11/29に、追加で【ディスクロニア: CAが100倍楽しくなるパンフレット CAMPFIRE Edition】コースにも参加

ハロウィーン2021イベント ミールヌイの希望 に参加中

報酬は、 King Tiger (Captured) 売ってるやつだな。 これの3Dスタイルが一緒に貰えるので、もう持ってる人はこっちが目的になる。 自分の事だな。 結構難しい。 レベルが、Normal, Hard, Expertに分かれているのだが、Normalは最初に遊べるところだけあっ…

突如ゼルダの伝説BotWを再開!

なんかね、YouTube配信見てたら、エクスパンションパック買ったけどぜんぜん遊んでなかった事を思い出して、プレイしたくなったの。 DLC1「試練の覇者」は、プレイしてなくて、 DLC2「英傑たちの詩」を開始。 ロヒッタ・チグの祠で死にまくって、もうやだ~ …

AMX M4 45を購入

ARL-44がこのツリーのガルパン戦車の最後だったのと、結構ARL-44が辛かったのでこのツリーはここで止まっていたのだが、最近ちょっと乗ってみたらそうでも無かったので、ちょろちょろと進めて、今日フリー経験値も含めてようやく次への1歩が踏み出せました。

フロントラインに参戦中~

平日は在宅にもかかわらず残業過多であんまり参戦できてないのだが、土日でなんとおいあげ~ 最終日でやっと対象にもなれた! なんとか完了! 最後は小佐でした。 戦い的には、重戦って最後の防衛ぐらいを除いてダメだと思ってたのですが、一番最初に乗ってい…

久しぶりに新車両 E50 を購入

暇つぶしに不要な消耗品を整理したところ、クレジットがTire9戦車が購入できる程度まで増えたので、Emil IIとどっちにしようかなと考えた後で、E50を購入した。 Emilは敵としてくると強いんだけど、自分が乗ると弱いのよね・・・。

修理に出してた車受け取ってきた。

CAR

ドアパンチされた車を修理に出して2週間。 10日ぐらいと言っていたのに2週間経った今日も連絡無いので、夕方に電話した。 「今日戻ってきた」といっていた。 流石に信じられないが、戻ってきていて受け取れるとの事だったので、閉店間際に行って受け取ってきた…

hyper-vにWindows11をインストールしてみた

参考にしたサイトhttps://blackbird-blog.com/hyper-v-windows11-1 上記サイトでも書かれてはいたが、 press any key to boot from cd or dvd ... が表示されて進まない。Enterキーがと書かれているが、押せない。 リセットをすると ...が増えていく状態…

ジブリ美術館 に、「めいとこねこバス」を観に行ってきた!

9時半頃出発。 うっすら小雨。晴れるかも?と思って傘無しで出発。 吉祥寺でバスに乗り換えなのだが、少し強くなってきたので、近くの100均で傘を購入。 店の外に出たら、雨はザーザー降りになってた。 バスでジブリ美術館へ。 11時からのチケットだったのだ…

ガルパン最終章第3話 MX4D 舞台挨拶中継 上映を見てきた。

現地来たかったよな~ (当たり前) 早い者勝ちチケット争奪では、購入画面すら見た事が無いので、まずはそこから何とかしなければどうにもならんのだが、解決する方法なんて分からないので、どうにも。 とは言え、Twitterのタイムライン見てると、現地行って…

Matilda Black Prince で、初乗りMバッジゲット!

以前から、ガレージには居たのですが、一度も乗った事の無かったMatilda Black Prince。 たまたま見た動画で、なんか面白そうな戦いをしていたので、気になって自分も乗ってみた。 https://www.youtube.com/watch?v=oQfqi_snmWU まぁ運が良かったのだろう&…

久しぶりにガルパン。 『ガールズ&パンツァー 最終章 第3話 4D』上映記念舞台挨拶

は、先週土曜に開始時間に画面更新したけど、結局申し込む画面を見る事無く終った。 まぁいつもの事だが、酷いよね。 と言うわけで、TOHOシネマズ 川崎 の(舞台挨拶中継・MX4D)の席を購入した。 発売開始して10分が経つが、未だこんななので、舞台挨拶…

ガンダムファクトリーYOKOHAMAのチケット購入

もう10ヶ月経つ感じ。 以前は、夜にしか見られなかったので、昼間に見たいなと思って、久しぶりに行く事に。 土曜の午後の早くも遅くも無いぐらいの時間帯のを購入。 同日は、ガルパン最終章第3話の4D上映を見てから行くつもりで、向かえるぐらいの時間を選…

優等ってどうやって確認するのか?

Twitter見てると、XXXの3優等とった みたいなツイートをちょいちょい見掛ける。 配信で、3優等チャレンジしているのを見た事もある。 優等ってなに?って話なのだが、基準は今もここでいいのかな? 開発情報:優等マーク | 一般ニュース | ニュース | World …

修理に出してきた

CAR

ドアパンチされたのの、修理に。 もうお金の話は保険会社とディーラーの間でついており、車持って行って修理部位を確認して、それで終わり。 期間は、 10日ぐらいみておいてもらえれば と言っていた。(聞き間違えていて、1週間後の10日だったかもしれん)

ジブリ美術館に行く事に。

来週末のチケット買った! 3回目です。 少し前からチケット販売方法が変更になり、 前月の指定日に翌月分が一括発売から、1週間前に当日分が発売 になった。 以前のは、転売対策での同時申し込み不可を考えての販売方法。 今のは、もうそこまで客来ないので…