修理に出してた車受け取ってきた。

ドアパンチされた車を修理に出して2週間。

10日ぐらいと言っていたのに2週間経った今日も連絡無いので、夕方に電話した。

「今日戻ってきた」といっていた。

流石に信じられないが、戻ってきていて受け取れるとの事だったので、閉店間際に行って受け取ってきた。

 

修理代は、相手の保険屋もちで、自分が知る必要は無いのだが教えてくれた。

13万ぐらいとの事(まだ保険屋とやってる最中で確定してないとか)

正直驚いた。

ぶつけたときにディーラーに聞いた数字は、「高くても10万行かないのでは無いか?」だったのだが、そんなになるとは・・・

実際どこにお金がかかったかというと、塗装だという。

対象のドアだけでは無く、左右の隣接の部分も塗装対象にしないと色がずれるんだとか。

 

前の車、下面ぶつけて切断修理して15万程度だったのだが、この車ぶつけたらいくらになってしまうのやら?(実はあんまり変わらんかもと思ってるが)

 

まぁ、元通りになって戻ってきてくれて良かった!(^o^