修理に出してきた。3回目。

先日ぶつけた車を、朝一で修理見積もりに出してきた。
箇所を見ながら話をしたのだが、ドアを修理するとドアごと修理になるそうな。
ちょっとぶつけただけなのに、それは酷い。。。
何十万かするでしょ? > ドア
入ってる保険、エコノミーなので効かないんだよね。
見積もってもらうけど、最悪ドアは直さないかも。。・゚・(ノД`)・゚・。


担当営業さんは、退職されてました。2月ぐらいだったらしい。
3月の点検時に電話対応した人にごまかされた感じだったのは、やっぱりそうでしたかって感じ。( ´・ω・`)


で、新しい担当営業さんを紹介してもらった。
主任と名刺には記載されていたのだけど、ちょっと頼りない感じがしたなぁ。
しかも、見た事無い人だ。
どこかから移動してきた人なのかな?