2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スタイルもらった

毎日やってるけど、バトルパス進捗はいまいち。 4つ目のデイリーが終えられる日がほぼ無い。

七戸十和田駅経由での青森旅行 2日目最終日 朝市と博物館と美術館

5時半に起きて、6時に出発。 歩いて数分の場所にある、館鼻岸壁朝市へ向かった。

七戸十和田駅経由での青森旅行 1日目 弘前で桜

新幹線で寝るつもりではあったが、前日は23時には寝て、5時過ぎに起きた。

防災で行っていること

正直、防災対策はほぼ何もできていない ペットボトルの水や飲み物が一定量を常に保持されている位か。 通販で簡易トイレが売っていたので購入した 60回分ということだ。1人で使う分には多分問題ないはず。 最も、首都圏で、これが必要あるような災害が発生し…

VRider SBK 難しすぎた

バイクゲームなのだが、加速感がすばらしい。 でも、コース走るのがメチャクチャ難しくて、自分には無理だった。返金でお願い。

七戸十和田駅経由での青森旅行 予定を更新

行き先が決まり、レンタカーを手配したところで止まってた。 やっぱり、館鼻岸壁朝市に行ってみたいという思いが強く、宿は八戸で探すことに。 朝一まで歩いて行ける距離の宿を素泊まりで見つけることができたので、予約した。 これで、予約系は完了。 後は…

どこかにビューン! に申し込んだ。

サービス始まるときから気になっていたのだが、今朝なんとなくそんな気になったので、申し込んだ。 行き先候補駅は、この4つ 【新花巻駅】【越後湯沢駅】【山形駅】【七戸十和田駅】 すぐに決定しないそうで、待つことに。 午後の途中でメールが来ていた。 …

テスラ株を売りに出した

大損である。。。

水虫になった・・・

先々週ぐらいに、左足の人差し指と中指の間がかゆく、皮がむけた。 しばらくほっておけば治るかなと思っていたのだけど、治らず、今日またかゆかったので、通院した。 診断結果は水虫。 なんかね、指の先がかかる病気のイメージだったので、違うかなって思っ…

Quest3用のドック CYBER ・ 充電スタンド(Meta Quest 3用)が届いた

正直数日前に通知が来るまで忘れてた 先日のエレコムの新トラックボールもそうだが、待たせすぎwww ちゃんと、本体したの3ピンコネクタ使って充電できてるね。 ただ、ストラップをBOBOVRに交換してるので、後ろが重いんだ。 なので、置いても重さで後ろに倒…

1Password8のサブスクリプションを追加購入した

なんか、為替レートが上がっていくので、買っといた方が良いかと思ってしまったのだ。 1Password 3年版 1人用 オンラインコード版で、ポイントとクーポン使って、8301円支払った。