フロントラインに参戦中~

f:id:nkawai:20211024171234p:plain

平日は在宅にもかかわらず残業過多であんまり参戦できてないのだが、土日でなんとおいあげ~

最終日でやっと対象にもなれた!

 

なんとか完了!

最後は小佐でした。

f:id:nkawai:20211024181409p:plain

 

戦い的には、重戦って最後の防衛ぐらいを除いてダメだと思ってたのですが、一番最初に乗っていくと結構良い事が分かった。

特に攻撃側だととてもいい感じだし、防衛でも結構いい感じだ。

今日知ったので、今日だけの実績だけど、Obj. 252Uで攻撃・防衛ともにすぐ軍曹にまで上がれた。

 

以降は、状況次第だけど、

中戦車なら、Progetto 46 、Bourrasque

駆逐なら、GSOR 1008

軽戦だと、LT-432 、Lynx 6x6 (ほんとはEBR 75 FL 10が欲しい~)

 

収支はボロボロで、最高でも+11万にしかならんかった。(>_<;

GSORが全課金なのが問題だったのでしょうか。

他は基本 通常弾。

 

9月があっという間に終ってしまって、成果ゼロだったのが痛い。

f:id:nkawai:20211024182328p:plain

また来月~!