ハロウィーン2021イベント ミールヌイの希望 に参加中

報酬は、 King Tiger (Captured)  

売ってるやつだな。

これの3Dスタイルが一緒に貰えるので、もう持ってる人はこっちが目的になる。

自分の事だな。

 

結構難しい。

レベルが、Normal, Hard, Expertに分かれているのだが、Normalは最初に遊べるところだけあって、ルール知らないどうしたら良いのか分からないというプレーヤーが混ざっているので、途中で全滅したりする事が結構ある。

そうすると、報酬がマイナスになるんだよね。辛い。

解読キーももらえない。辛い。

 

という事で、今日からHardに行く事にした。

ルール分かってる人達が参戦しているので、結構問題無く進む。

ボス戦は4戦2勝で今のところ5割

悪くない。

 

明後日ぐらいには、Expertにも行ななければいけなくなるのだが、大丈夫かな~

今日時点で半分おわったみたいだ。