ガンダムオンライン 崖っぷち大尉。今日もなんとか維持。

参戦すると、あと20PP引かれると降格よ! って言われる。( ´・ω・`)


最後の最後までほんのちょっと勝っていたんだけど、最後に全凸できない人達に勝利は無いのよね〜
ころっとひっくり返されて敗北です。
がんばって、14位ぐらいだけども、敗戦。
マイナスか〜と思ったのですが、+6でした。


その後、G300動作確認ついでにテスト参戦したところ、敵は 将官+左官部隊。
こっちは尉官にちょっと左官と、夜中おなじみの超格差戦。
こちらはあっという間に敗北したものの、-26まで行かず。


上位の人達は、箱形拠点襲撃時にグレネードをポンポン放り込んでくることを知りました。
中で剣構えて待ってたら、死にそうになった。キツいわ〜 ( ´・ω・`)


とりあえず、なんとか今日も維持。