フェス2回目に参加!

今回は、マクドナルドのポテトとナゲット。
ポテトで参加。


もうね、参加人数は圧倒的にポテトでした。3:1ぐらい。
そうなると、ナゲット側は、もう歴戦の勇者みたいなのしか残っておらず、こっちが「まことの」や「スーパー」なんて称号なのに、あっちは「カリスマ」に「えいえんの」とかばっかりですよ。( ´・ω・`)
最初は、延々負けまくりましたね・・・
1戦でポイントが2、勝つと+3ね。
スーパーに上がるのにすら、25ポイント居るので、負けまくると13戦しないとだめなのね。
実のところ最後の1時間で参戦したので、もう絶対駄目だー と思っていたのですが、後半結構な確率で勝つようになり、なんとかスーパーで終了。


結果は、参加人数では勝ったものの、個人・チームとも勝率はナゲット側で今回も敗北側に参加となりました。。。
スーパーサザエ・・・


とは言え、久しぶりのスプラトゥーン2は、楽しかったのです!