ガンダムオンライン 宇宙マップで凸するために。

元々持っていた機体では、凸速度に全くついて行けず、たどり着いたら終わっていた。
なんとポイント0で最下位。なんてことに。
もう大尉からずり落ちる寸前です。(泣


PP -40とか、見たことありませんよ。(^o^;
足遅い人はついて行っちゃダメと、教わりました。確かに!


でも、ずっとそういう訳にもいかないので、ついて行ける機体を作ることに。


連邦では、ジム・ライトアーマー作りました。
前回のEXガシャで銀設計図を2枚ほど持っていたので。
速度が売りの機体なので、問題なしです。今回の現金ガシャ当たりのプロトタイプガンダムと同じ速度なんですから。
無ければ、ジムかジム・ガードカスタムの速度関連を強化するしかないのですが、銀設計図だとちょっと厳しいのかな?


ジオン側は、ザクⅡFS型を作りました。
こっちは、襲撃戦イベントで、銀設計図を2枚引いていたので。
あの時は、グフカスの設計図が欲しくて結局引けなかったのですが、FSを引いていたので今非常に助かっています。
この機体、速度は申し分無し、宇宙にも行けるしで、すごくいい機体です!
ジオン側の宇宙用機体では、今回の現金ガシャの量産型ゲルググ、ザクⅡFS型の次は、ザクⅡF型です。
これも前回のEXガシャの当たり機体で、金設計図だったので、速度関連の3つを全力で強化すればついて行けるかな?