ガンダムオンライン EXガシャ第3弾が開始に。 今回の当たりは、 ザクⅡFS型 だな。

機動戦士ガンダムオンライン メンバーズサイト | バンダイナムコオンライン


運営のてこ入れ工作第三回目が開始されました。
つい1月前に実施中だったことを考えると、流石に同じエサを巻き続けていて、飽きられちゃうのが目に見えているのですが、他にできることが無いと言うことなんですかね。( ´・ω・`)


さて、今回の当たりは。


連邦


ジオン

  • ザクⅡF2型【金】
  • ザクⅡF型【金】
  • ザクⅡFS型 【銀】


過去2回の当たり機体と、DXガシャ機体の銀設計図になりました。
DXガシャ機体は、これまでに投入されていないものです。
ジオンは、FSです。宇宙に持って行ける機体が無いと言う不満がようやくこれで解消されることになりますね〜
連邦の、ジム・コマンドは、、、よく知りません。戦場で出会った記憶が無いのです。要は識別できないんですが、ずいぶん影が薄い機体を持ってきたよね。
# あれ? ジムコマンドって通常ガシャに無いんだ! 今のところ唯一の入手方法なのか。


あと、EXガシャ第1弾と同じく、デイリーの報酬にEXガシャ10枚が設定されました。
これで少し集めやすくなりますね。



さて、自分はジオンがメインなのですが、FS含めて一通り持ってるのよね。
逆に連邦側のはぜんぜん持ってない、ジム後期型も前回期間勘違いして逃してしまったので、2週間ほど連邦メインで入ろうと思うのです。