ガンダムオンライン 5月29日 一部機体の上方修正について

5月29日 一部機体の上方修正について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


さて、どうなりましたやら。。。


>●両軍共通 
>○チャージバズーカ・ロケットランチャー系
>- リロード時間を若干短縮しました。
>- M、B3タイプの弾速を若干向上しました
>- Mタイプの射程を若干増加しました。


ずいぶん、文句が多かったものと思われます。
これで復活? 変わらず?


>●ジオン公国軍
>○ザクⅡFS型
>- 「ザク・バズーカtypeF」を新たに追加しました。
弾数少ないけど、強力なバズーカが持てるようになりました。


>○アクト・ザク
>- 最高速度が若干増加しました。
>- ジャンプの上昇速度を若干増加しました。
>- ブースト時のゲージ消費量が若干軽減しました。
>- 「ビーム・ライフルF」を新たに追加しました。
駄目な子と言われてますが、少しましになったのでしょうか。


>○ドム
>- ジャイアント・バズ系の総弾数を若干増加しました。
>- 「ジャイアント・バズ」「ジャイアント・バズtypeM」
> 「ジャイアント・バズtypeF」のリロード時間を若干短縮しました。
>- 格闘全般の当たり判定を若干拡大しました。
>- ダッシュ格闘後の硬直時間を軽減しました。
ドムの主戦力は、バズになったようです。


>○ドム高機動型試作機
>- ジャイアント・バズ系の総弾数を若干増加しました。
>- 格闘全般の当たり判定を若干拡大しました。
>- ダッシュ格闘後の硬直時間を軽減しました。
こちらも同様。


>○先行量産型ゲルググ
>- 格闘全般の当たり判定を若干拡大しました。
>- ダッシュ格闘後の硬直時間を軽減しました。
>- 「ビーム・ナギナタD式」のダッシュ格闘を若干高速化しました。
格闘がちょっと向上した模様。
でかくて撃たれ放題と言われていますが、そこはノーケアのようです。


以上です。


連邦の強化?
今のような 「あんまり負けないよね〜(^o^ 」 状態で更に強化したら、ゲーム自体が崩壊するわw


課金機体のちょっとした強化だけでしたけど・・・これで、少しはましになるんでしょうかね?
試しにログインしてみたのですが、既に55:45になってますね。
5分まで戻すような効果はさすがに無いですね。
1週間後に更に減っているか少しは戻しているか。。。


# 金曜夜時点で、58:42と更に悪化。やっぱダメじゃん。。。