ガンダムオンライン [終了]臨時メンテナンス実施のお知らせ

[終了]臨時メンテナンス実施のお知らせ - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


> また、追加修正/変更点といたしまして
> ・局地戦にて最終スコアがマイナスの場合、報酬を得られないよう変更しました。
行ったことないので知らんが、基本+なのか?


> ・大規模戦での戦闘の結果、PPの変動がマイナスとなった場合
>  2013年6月12日(水)定期メンテナンスまで、PPの変動値を半減いたしました。
一時的に減りがたくなるそうな。


> ・新兵募集キャンペーンのアイテムを変更いたしました。詳しくは<こちら>をご確認ください。
元がどうだったのか、、、ドムとかだったっけ?


> 本メンテナンス実施に伴い、皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたため
> お詫びといたしまして全パイロットに30,000GPを配布し
> 大規模戦の勝敗結果ランクによる報酬の個数を2013年6月5日(水)まで
> 一部増加させていただきます。
いつもの3万GP+アイテム個数が増加!
EXガシャチケット収集がちょっと加速します。