ガンダムオンライン [21:20更新]6月12日 定期メンテナンスの実施について

[21:20更新]6月12日の変更内容について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


>○下記アップデートの見送り
>2013年6月10日(月)に事前告知いたしました、「勢力ゲージが5%以上変動した場合、
>劣勢軍側のみPPのマイナス方向への変動がなくなる」というアップデートは
>一部不具合が確認されたため、2013年6月12日(水)定期メンテナンスでの
>アップデートは中止いたしました。
>今後実装予定がある場合、再度告知させていただきます。


文面がおかしいので、どうやら機能的に問題があったと言うより、方向性の問題で実装を取りやめたのではないかと感じる。
そうじゃなかったら、「今後実装予定がある場合」なんて言わないでしょ。それは「無い」って書いてあるんだろ!(笑
普通だったら「不具合修正次第、リリース時期をご連絡します」とかだよね。


運営は、この機能で劣勢側(と言うかジオンですね)の官位底上げをして、見た目上のバランスをとろうとしてると思ってたのだが、なんで止めたんだろ?


>●その他変更点                                      
>○建屋型本拠点内部に設置してある固定砲台を変更し、強化しました


砲台がどう変更されたの? 見に行きゃいいだけの話だけど。。。
# なんかすごく強化されて、ネズミが即死状態らしいwww もう開幕以外は、誰も凸しないんだそうです。