PalmからiPhoneへ。

Windows7ではPalmが同期できない状態が続いているので、PalmからメモをiPhoneへ移行してみようと思ってます。
それで、それっぽいキーワードで検索しているのだけど、全く目的に合った内容を見つける事ができていない。。。orz


ただ、今回この検索をして、PalmからiPhone(や、iPodTouch)へ移行している人が多数いる事を知りました。
動作速度とかいろいろな問題があって、他の端末へは移行する事ができなかったのだけど、iPhoneなら良いところ・悪いところ合わせて移行しようと思えるようです。


皆さん使い方はそれぞれですが、スケジュールを移行している人が多いのが印象的。
過去何年分ものデータを移行されている人が多いですね。
私にとっては、過去のスケジュールはそれほど重要なものではないのですが、移行したい人にとっては とても大事なデータ。私のメモ帳データに相当するものなのでしょうね。(^_^



さてと、もうちょっとがんばって検索してみるかなぁ。
最悪、PalmDesktopからコピペを多数すれば何とかなる話なのだけど、それはスマートじゃなさ過ぎる。( ´・ω・`)