2010-03-21から1日間の記事一覧

斬撃のREGINLEIV 届いた〜

そういえば、何日か前に受け取ってた。 そして、Wiiのコントローラは、ほとんど使われることなく電池切れしてた。。。 エネループ4本買い置きがあったから、それでまかなおう! 斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し) - Wii出版社/メーカー: 任天堂発…

サイズの USB フットスイッチ 3入力 (USB3FOOTSWITCH)、やなメールが届く。

PC

コノザマってやつですね。 まだ確定してないですが、 >継続して商品の調達に努めてまいりますが、調達不能な場合または入荷数の関係上 >キャンセルをさせていただくこともございます。 とか。 そろそろ物の入荷予定無いのに注文だけ集める商法は、法で排除す…

室温25度!

暖房もPCも使ってないのに窓少し開けてても、この温度! もう間違いなく春だね。

非公式版 Xbox360コントローラー用のドライバに、公式な署名がされました!

PC

#どうも書く事を忘れていたようなのですが、なんでだろ? 自分的にはかなりのニュースだったのに? 自前証明書ではないということは、OSが普通の状態でドライバがインストールでき、動作するという事です。 これまでは自己署名をすることと、OSをテストモード…

PalmからiPhoneへ。

Windows7ではPalmが同期できない状態が続いているので、PalmからメモをiPhoneへ移行してみようと思ってます。 それで、それっぽいキーワードで検索しているのだけど、全く目的に合った内容を見つける事ができていない。。。orz ただ、今回この検索をして、Pa…

ぶるっトゥース 着信したら、ブレスレットが振動してお知らせ! とか。

ぶるっトゥース PTM-ICN | その他 | 製品案内 | 株式会社プリンストン ブルートゥースで接続されて、着信時に振動するブレスレットだって。 面白いなぁ。 でも、すごくダサイなぁ。 デザインとかサイズとか何とかしないとこのままじゃダメだよ〜