2010-04-25から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ 金コインでルーレットをまわしに。後半。

FEZ

忘れ去ってしまう前に、残った分を消費に。 27回回して、武器が4つと防具が2つ。 22% ユッケシスケ デグラード クトネシリカ デグラード ブラウエラセット アリコーンセット だいたい、20%ちょっとで当たるって事ね。(ボイスチケットがトータル2回出た…

いちご2回目。

もう、4月も終わりじゃないですか。 もう買いに行く機会、1回あるかないかだぞ? 今回は、さがほのか です。 色が薄いなぁ。 味も薄かったです。まぁ、買ったのがハズレだっただけかな。

そういえば、またガソリン値上がってたよ。

CAR

もう川崎あたりでは、130円台中盤まで来てる。ヘタすると後半まで。 どこみまわりても、120円台の値段を付けてる店はなかった。 先月の伊豆花見の時に、124円だったなんて嘘みたいな値上がりだ。

PalmのメモデータをiPhoneへ。

と言っても、iPhone側の受け口は多く移行先は人それぞれなのですが。 私の場合、「メモ+」と「Googleドキュメント」へ流し込めるデータが作れればいいなぁと言う感じ。 具体的には、1つのメモを1つのテキストファイルに落とせれば、(多分)OK。 1.メモデー…

トライガン Badlands Rumble を観てきた。

今日は、久しぶりにチネチッタまで。 いつものワーナーマイカルも、TOHOシネマズも、上映しないんだ。( ´・ω・`) 21:05からの上映。 30分ぐらいだったかなぁと思いつつ、20:15ぐらいに出発。 ・・・どうも、時間を読み違えていたらしく、駐車場に到着したの…