Nexus5Xを導入。

(最後のXは、大文字だったんですね・・・)


で、今導入って、買ったまま放置してたんです。( ´・ω・`)
液晶保護ガラスを張ってなかったのと、それを張るのが面倒くさかったからです。


でも、もう明後日には、MNPiPhone5sから移行しないといけないので、がんばって週末に移行です。
真っ先に、パッケージから取り出して、液晶保護ガラスを張りました。
液晶が表示される場所以外の隅っこの方に、いくつか空気が抜けない場所ができてしまいましたが、しょうがないですね。( ´・ω・`)


充電は、TYPE-C - TYPE-A のケーブルをPCに挿して充電です。
充電器は、まだ開封してない。
正直、PCとの同期もあるので、PCからの給電で事足りるはずなんだよね。
iPhoneも3台ともそうしてました。


# 色々検索していると、Nexus5Xって性能はたいしたことないらしいことが分かってきてちょっと淋しい。感じ。
Nexus6どころか、Nexus5と比較してどうよって感じらしいです。まじか〜
逆に、Nexus6Pは、かなり高性能らしいですね。背面が超絶かっこ悪いけど。