非公式版 Xbox360コントローラー用のドライバに、公式な署名がされました!

#どうも書く事を忘れていたようなのですが、なんでだろ? 自分的にはかなりのニュースだったのに?


自前証明書ではないということは、OSが普通の状態でドライバがインストールでき、動作するという事です。
これまでは自己署名をすることと、OSをテストモードで動作させる事で動作させる事ができたのですが、他に不具合がでるそうだったです。(例えば、BD再生に問題があるんだそうです)
有線版もワイヤレス版も署名がされたので、両方とも便利に使えるようになりました。嬉しい!


#でも、署名するための証明書購入に3万もするんだそうです・・・...