2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今までの契約形態では、契約できなくなってしまうそうだ。 SoftBankの場合

新しいよくあるご質問サイトに移動します >Q [スマ放題]ホワイトプランは、今後加入できなくなりますか? >A SoftBank 4G LTE/4Gでの「ホワイトプラン」、およびホワイトプランに関連するキャンペーン「スマホまとめて割」、 >「タブレットセット割」、「…

ガンダムオンライン また連邦でGPガシャを引く。

今回は、ジーラインで遊んでみたかったんだ。 もちろん、遊んでみたいのは ジーライン(基本フレーム)じゃなくて、ジーライン(ライトアーマー) なんだが、現金ガチャを回すようなことは無いので、GPガシャに落ちてきている ジーライン(基本フレーム)で…

楽天カードから、Edy機能は削除されたもよう。

ダイレクトメールが届いたのだが、こんなことが書いてある。 >■ 【2】Edy機能付きカードをご希望の方へ >楽天カードでは、会員様の更新カードお届けにともない、Edy機能付きカードのご希望を確認させていただいております。 >Edy機能付きカードをご希望のお…

また、慢心・・・

綾波が沈んでしまった。orz なにをやっているのだ・・・ orz # 直後に、オリョール海で綾波がドロップ。今度こそちゃんと。ちゃんと。

今日もまた大型建造を。

だいたい、2日ちょっとで建造材が20個貯まるのね。 20個が大型建造を1回、正確には当たりを引くための大型建造を1回回すために必要。 今日も、20個超えたので、ビスマルクチャレンジを実行したのですよ。 Z1 zweiが旗艦で、4000/6000/6000/2000/20…

ガンダムオンライン EXガシャ 今日の結果。

やっとザクⅡF2型が出た。 残り14枚で、vol2をリセット。 vol3側、マスチケが残っていたので継続。 11連2回と単独2回でゲット。残り10枚。。。 こちらもリセット。

また母港拡張した。

現在160隻保有可能。 と言うことは、拡張6セット目にして、6000円使用したという事である。びっくり。 他にも、ドック系が合計4回拡張してるので、全部で1万円の大台に乗ってしまったのか。

ガンダムオンライン 運営がマッチングを諦めた結果・・・

左官小隊に参加しても、行き先はごちゃ混ぜ部屋。 4割ぐらい将官なので、こすい手使ってがんばってもせいぜい準位は半分ぐらい。 もうね、敵のバズがアホみたいに直撃するのよ。訳が分らん。( ´・ω・`)

ガンダムオンライン 6月25日 更新内容について 早速、GPガチャを回しに。

6月25日 更新内容について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン >参戦方式の変更 > >参戦予約後、マッチングが成立した際、 その参戦をキャンセル(回避)したパイロットの欠員補充のため、 >途中参戦となってしまうパイロットが発生し…

ガンダムオンライン EXガシャ 今日の結果。

虹で、シーゾナルx1 ( ´・ω・`) あと、25枚・・・

ガンダムオンライン EXガシャ 今日の結果。

ザクⅡF型が出た。 欲しいのは、ザクⅡF2型なんだが・・・ もう今日で終わりなんだよ?! # あと2週間ありましたw 1週間じゃ無いのか。

神奈川部分の圏央道が開通したけども

CAR

6/28に神奈川部分の圏央道が開通して、東名と中央道が繋がった。 で、Googleマップで検索したところ、そこのルートを通らないので、あれ?っと思ってみたら、まだ地図上に存在しなかった。(笑 で、iPhoneのマップを見たところ、やっぱり存在しなかった。。。 …

ガンダムオンライン EXガシャ 今日の結果。

2回まわした。 それぞれ虹で、DXチケットと、マスチケが1枚ずつ。

Phantom 2 をオークションに出品。

これで楽しく空撮撮影! とか思って、大枚はたいていろいろ購入したのですが、結局、いろいろ足りなくて、一度も遊べませんでした。 無念。

本日お休み。

仕事お休み日にしました。

ガンダムオンライン EXガシャ 今日の結果。

虹が出たのに、ザク・デザートタイプ(強襲) これで、ほぼ半分まわした。 # 更に1セット シーゾナルx1 ・・・ 残り45 ## 更に1セット ザクⅡF2型(キンバライト) やっとか・・・ のこり34 ### 続きは、vol2の方で、重撃のザクⅡF2型狙いに。 いきなり虹が出たものの、…

いまだ居ない艦娘整理2

2014-05-17 - 今日は、なんだっけ? 5/17の差分。 GET! 150 比叡 改2 : レベリング完了。 152 霧島 改2 : レベリング完了。 179 Z1 zwei : レベリング完了。 188 利根 改2 : レベリング完了。 ドロップ 168 浦風 : 2-5には、いろいろ詰まっています。…

ガンダムオンライン EXガシャ 今日の結果。

3回目の11連 リックドム。 昨日はシーゾナルチケット1枚でした。 今日は、2枚入ってたのだけどね。 だいたい、1日11連が1回引ける感じです。

りゅうじょう が、ATOKでは変換できなかったのです・・・

ショック! で、ATOK用の戦艦辞書が提供されてないかな〜と思って探したところ、「艦これ艦船辞書」と言うのがありました! いい!! (^o^ 艦これ艦船辞書(IME/ATOK) | 今日のいの 早速、導入です。 りゅうじょう ・・・あれ? リブートが要るのかな? 龍驤 お、…

ガンダムオンライン EXガシャコンリバイバル第2弾開催!

【終了】EXガシャコンリバイバル第2弾開催! - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン 過去のEXガシャが、3種類回せるようだ。 とりあえず、ザクⅡF2型(キンバライト) が欲しい。 EXチケット入手方法は、3種類。 以前は、1つめの参戦で貰…

1Password 4 Windows版のアップグレードライセンスを購入。

公式サイトのダウンロードが1Password 4 for Windowsになり、ストアも更新された。 通常価格1ライセンスが$49.99なのだが、既存v1のライセンス番号を入力すると、1ライセンスが$24.99になる。 ペイパルで支払いすると、画面に新しいライセンス番号が表示され…

1Password 4 Windows版は、1Password-4.0.0.492 で正式リリース版になった。

1Password-4.0.0.492.exeダウンロードしてインストールしたのだが、ライセンスが無くてデモモードになる。 今はまだダウンロードしてインストールしちゃ駄目です。orz

ガンダムオンライン ピクシー(フレッド機)の不具合修正に対するお詫び が発表されたわけだが、

ピクシー(フレッド機)の不具合修正に対するお詫び - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン なんと言うか、、、もの凄く手厚い。 対象期間中に使ったDXガシャコンチケットは、同チケットで全量払い戻し。 入手した対象の設計図1枚に対して…

ガンダムオンライン 久しぶりに連邦キャラで。

連邦側でメインで使ってたキャラでログイン。 こちらの最新機種は、プロガンなのです。1年前から時間が止まっているね。 GPとGPガチャチケットはあるので、何かお下がりで面白いの無いかとさがしたところ、 第05弾から、ガンキャノン(SML仕様)を発見! ひた…

ガンダムオンライン 今日から、制圧戦に参戦可能に。

イベントなので、階級試験が発生しないそうな。 3戦ほどしてみたものの、結構きつい。 要は、8つあるポイントをより多く制圧していた場合に敵にダメージを与えられるわけだが、個人戦をされると確実に負けるのです。 なんせ拠点を制圧することだけが目的な…

Firefoxが、v30に!

今回のアップデートで、とうとう(?) 30.0になりました。 知ったのは、他のサイトのニュースから。

高尾山ビアマウントに行こう!

と言う話をしています。 6/21(土)の初日です。 ものすごく混むとのことです。600人も入れるのに、行列ができ、整理券が配られるそうです。 ただ、延長無しの2時間交代制だそうなので、2時間待てば600人1ループするそうです。 600人て、もの凄い人数だな。 あ…

モンスターハンター4 を予約したのは、ほぼ1年前でした。

MH4

と言うことは、MH4Gはもっと遅い時期に発売になるという事ですね。 やっぱり年末?

ガンダムオンライン ゾゴックを作った。

以前プレイしてたときにレンタルでしか使ったことなかったゾゴック、今はGPガチャで出るんですね。 チケット200枚ほどあったので、何か新しい機体作りたいと思い、ゾゴックのガチャをまわしに。 11連を12回引いた時点で、銀のゾゴックが出ました。 もちろん…

大鯨が実装に。

編成クエストも追加されたので、消化も含めて2−5へ。 Extraエリアは、1-5以外バケツ必要なのがちょっとキツイ。 で、2-5は終わったものの、今のところ出ておらず。( ´・ω・`)