今日もまた大型建造を。

だいたい、2日ちょっとで建造材が20個貯まるのね。
20個が大型建造を1回、正確には当たりを引くための大型建造を1回回すために必要。


今日も、20個超えたので、ビスマルクチャレンジを実行したのですよ。
Z1 zweiが旗艦で、4000/6000/6000/2000/20で。


5時間が表示されたのよ。


5時間って、3隻しか存在しなくって、具体的には、長門陸奥ビスマルクの3隻が建造されたときに表示されるわけだ。
で、今回こそでた! って、高速建造を行って、
まぁだいたい陸奥な訳。


たまに良くて、長門です。
大型建造で、長門が何隻出たことやら・・・ それまでは1回も出なかったのにね。


で、今回は、 !


キタ―――(゚∀゚)―――― !!


ようやく当たりを引けたようです。長かったのう。
運無しの鎮守府にようこそ!