ガンダムオンライン ピクシー(フレッド機)の不具合修正に対するお詫び が発表されたわけだが、

ピクシー(フレッド機)の不具合修正に対するお詫び - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン
なんと言うか、、、もの凄く手厚い。

  • 対象期間中に使ったDXガシャコンチケットは、同チケットで全量払い戻し。
  • 入手した対象の設計図1枚に対して、「DXガシャコンチケット 20個」と「マスターメカニックチケット 10個」を配布。(ただ、区分、入手個数に関わらず と書いてあるので、銀1枚の人が一番得することに)
  • 対象期間中に開発された「ピクシー(フレッド機)」1機につき「マスターメカニックチケット 50個」を配布。


1つめと、3つめは判るんだが、2つめは何なんでしょうね。(笑


ところで、前回のお詫びって、ゾゴックだったですかね? 途中抜けてたから分かんない。
「ゾゴック」不具合対応のお詫びと追加対応について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン

  • 同期間内に使用された「DXガシャコンチケット」について返却を行います。
  • 開発されたゾゴック1体につき「マスターメカニックチケット」50個をプレゼントボックスに送付致します。


実際、今回の1と3と同等だったようで、今回追加で2が支払われることになった模様です。


更に前は、グフカスのはずだけども、これは見るだけ無駄よね。


# まぁ、無課金なのでどれも関係ない話なんですが。(^o^