ガンダムオンライン また連邦でGPガシャを引く。

今回は、ジーラインで遊んでみたかったんだ。
もちろん、遊んでみたいのは ジーライン(基本フレーム)じゃなくて、ジーライン(ライトアーマー) なんだが、現金ガチャを回すようなことは無いので、GPガシャに落ちてきている ジーライン(基本フレーム)で我慢だ。


で、数回回したところで銀が1枚出た。
金だと面白そうだというのが判っていたので、あと10回(x11連)まわしたところ、更に銀が1枚。
だめ押しでもう1回だけ回したけどだめだったので、諦めた。


製造は、通常チケットだったけど、大成功に。
武装は、積載がどうにもならん買ったので、ビーム・スプレーガンMとハイパーバズーカ後期型Fに。
盾は、外してない。 ヘボには必要だ。必須!