ガンダムオンライン 6月25日 更新内容について 早速、GPガチャを回しに。

6月25日 更新内容について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


>参戦方式の変更
>
>参戦予約後、マッチングが成立した際、 その参戦をキャンセル(回避)したパイロットの欠員補充のため、
>途中参戦となってしまうパイロットが発生していた問題への対応として、 以下の変更を実施いたします。
>※本変更は大規模戦、局地戦の両方で適用されます。
>
>・参戦確定後、カウントダウン終了時に自動でルーム内へ移動するように変更いたします。
>・参戦確定後は参戦キャンセルを行えないよう変更いたします。


小隊参戦時に、「自分で準備OKのアイコンを押す必要がある」ように変更されました。
押すと自分のステータスがオレンジ色になります。


> GPガシャコン Vol.18の追加
>今回は地球連邦軍に「ガンダム5号機」「ガンキャノンⅡ」が、
>ジオン公国軍に「アクト・ザク(マレット機)」「ゲルググ」がそれぞれ追加されます。


と言うわけで、早速ジオンでGPガチャを回してきました。
11連を1回目で、ゲルググ
2回目で、・・・なんだったっけ? はずれだったはず。
3回目で、アクト・ザク(マレット機)銀


アクト・ザク(マレット機)が銀でも良かったので欲しかったので、これで終了です。
ゲルググは微妙とか。
アクト・ザク(マレット機)は、ビームライフルFA系が撃ってみたかったのです。(笑


早速製造したところ、大成功で射程補正。
ビームライフル撃ちたいのですからビームシューターが欲しかったところですが、これでも悪くないですね。


さて、どのBRにしようか。。。