ガンダムオンライン ゾゴックを作った。

以前プレイしてたときにレンタルでしか使ったことなかったゾゴック、今はGPガチャで出るんですね。
チケット200枚ほどあったので、何か新しい機体作りたいと思い、ゾゴックのガチャをまわしに。
11連を12回引いた時点で、銀のゾゴックが出ました。
もちろん金の方が良いんですが、出るかどうか分かんない物にいろいろかけてもしょうがないので、銀で製造。


武装は、ブーメラン・カッターtypeS と、アーム・パンチT式 の2つだけに。
色は赤ってのが目立ってイヤだったので、カラースプレー使用のベージュに。
本当は、特殊カラースプレー使用の黒が良いんですが、特殊カラースプレーって、普通に遊んでちゃ手に入らなかったはず。


いろいろ強化終わった後で、早速参戦してきましたが、誘導ミサイル軽武装は楽で面白いですね。
いつも、ガンキャノンに酷い目に遭わされているので、ちょっと良い気分です♪