BHR-4RV終了。 2chへの書き込みが拒否られる事が判明。

http://r-2ch.com/t/accuse/1379133373/


どういうことかというと、VPNを許可していると、2chへの書き込み時に 500 Internal Server Error が発生して書き込めなくなっています。
多分2〜3ヶ月前からそう言う状態になりましたので、その時発生したのかと。


2chに書き込みたい人は、手っ取り早い対応としては、BHR-4RVを含んだルータのVPN機能をOFFにするのがよいです。
回避策があるのでしょうけど、まだ調べてないので〜


# 今時点で自分はVPN機能使ってないですし。


## 情報元リンク張り忘れていたので、追加。
Skypeを起動していると駄目との情報もある。なんでSkype