2012-03-27から1日間の記事一覧

DynDNSが無料で無くなったので、使えなくなったBHR-4RVでなんとか無料でDDNSを確保できないのか?!

BHR-4RVで使える無料DONS、DynDNSが使えなくなったから、他に無料で使えないかと検索してたのだけど、「DynDNSの設定にmydnsの設定を書いてやると使える」という書き込みを2箇所ほどで見つけた。 それで、試していたのですが、やっぱり使えない。 はじめにmydn…

ながるるるるるこ が到着。

予備知識ゼロなのだが、作者名買い。(^_^; 裏表紙にまりあんみたいなのが居る! と言うだけでちょっとテンション上がる。(笑 まりあんみたいなのは、気のせいでした。(^_^; 久しぶりに、変な話の竹本泉マンガでした。 やっぱりこういうのが楽しい! でも、全…

モンでき。 面白いね! ^o^)/

『モンスターハンター』プレイまんが“モンでき。” - コミニー[Cominy] / ブログ MHP3編 入り口(大剣) MH3G編 入り口(片手剣) とりあえず、MHP3の最初から読み始めました。 なかなか読むのに時間がかかるのですが、知らないことが一杯書いてあって目から鱗で…

モンスターハンター3G 、超のんびり進行中。27

ナバルデウスをまだ討伐したことが無いことを思い出し・・・下位だったっけ。(汗 罠使えないので、持って行くものが少なくて助かる。 バリスタ弾を、交易で10本買って出発。 1回目の挑戦は、またしても逃げられる。 撃龍槍1回に、バリスタも持ってるだけ全…