Amazonのmp3購入は、返品処理が効かないことを覚えておきましょう。

Amazon.co.jp : 誰でも使える MP3ダウンロード250円クーポンキャンペーン


こんなの使って、「無料で購入できるならいいか」と思ってた俺が、10分ほど前に存在しました。
で、通常の購入と同じ手続き踏んでいたら、そのままクーポン入力が行われずに購入が終わってしまった。。。


え? 無料のクーポン入力してないのに支払い完了した?!


パニックになったわたしは、購入履歴から返品出来ることを思い出し、そのページに向かいましたが、
1分後、そのようなメニューは、mp3には存在しないことを知ったのです。 orz


ああ、 無料より高い物は無い。 ホントです。


ぜんぜん金払う気なんて無い曲に、250円も支払ってしまいました... 。・゚・(ノД`)・゚・。





もう俺が、Amazonで曲を買うことは無いでしょう。