2009-12-15から1日間の記事一覧

LogMeIn Ignitionがセール中という事なので、調べてみた。

設定が簡単で使いやすいと言う紹介を見たので、気になっていた。 それで、どんなものか調べに行ったの。 いくつかのサイトを見たのだが、正直 何に何が必要でいくらかかるのかが、なかなかわからなかった。 年会費が必要という紹介まであったから、どれが正…

ファンタジーアースゼロ オフラインイベント「国家対抗戦」の最多勝利国家について って、これ何?

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX >「エルソード王国」に所属するキャラクターに「完遂の証」をプレゼントいたします。 いつの間にか行われていたオフラインイベントがあり、アイテムを貰える模様www >■配布対象 > 2009年12月14日(月)定期メン…

ボーナス支給。

2割も減った...

ずるずるとXP。

もうインストール系は、大まかなところは終わってるし、XBOX360ワイヤレスコントローラのドライバもリリースされたし、7への移行を遮るものは何もないんだ。 なんだが、いろいろ面倒になっちゃってるんだな。 歳食ったって事ですか。orz

ファンタジーアースゼロ ゲームポットフェスタの「GPインパクト」にて、その後。

FEZ

1Starしか出なくなった。\(^o^)/