Pogoplugが欲しいなぁと思う。

もうずいぶん前にそう思って、どっかで忘れてた。
そのうち日本でも発売されるだろうって思ってたんだな。


最近、また記事になって欲しくなった。
調べたら、未だ日本では取り扱いがなかった。。。


現在一般人が入手できる経路は、・・・ヤフオクぐらいかな。( ´・ω・`)
アメリカ行って買ってこれる人はいいよね〜


で、ヤフオクなのですが、1万〜 で、出てる模様。
あっちでの売値は、$70ぐらいらしい。今なら5600円か。
利益が半分だな!
ただ、記事になったことで需要が上回っており、現在の落札価格は、1.4万ぐらい。利益更に倍だなwww


年末か年明けぐらいには沈静化するかな?
1万で出てたら入札して→更新されて、をひたすら続けて、1万で落ちたらそれでお終いにしよう。
そうそう、出品自体は結構コンスタントにあるのだ。


# 悪くない条件で、落札できました〜 (^o^
2010-11-22 - 今日は、なんだっけ? : Pogoplugヤフオクで落札〜
やっぱり、日中時間帯で終わるのを探すのがいいね!