2010-11-14から1日間の記事一覧

1Password Windows版βは、年内で使用期限切れに。

ずいぶん前から知っていたWindows版の1Passwordですが、先ほど最新版をダウンロードしてインストールしてみました。 ファイルは、1Password-1.0.0.135.exeです。 バージョン情報見てみたら、こんなことに。 2010/12/31で期限切れの表示です。βだから期限付き…

「FF XIV向け」をうたうルータが発売に って。。。

PC

「FF XIV向け」をうたうルータが発売に >FF XIVのパケットを優先して通すポート優先機能や、 >「まだ内緒の使い方をすることで、FF XIVで便利になる」というUSB NAS機能 特定ゲームのために機器を作るなんておかしな話だ。 1個目の項目だって、優先してくれ…

プライム アミューズメント 東陽町店 に、行った。

仕事帰りの電車待ち。 どうやら東陽町で1軒だけのまんが喫茶に行ってみた。 どうも、アプレシオが撤退してこの店に替わったようで、設備にビリヤードやダーツがあって変な感じ。 会員になるのは嫌だったのだが、ビジター制度というのがあって会員にならなく…

Pogoplugが欲しいなぁと思う。

PC

もうずいぶん前にそう思って、どっかで忘れてた。 そのうち日本でも発売されるだろうって思ってたんだな。 最近、また記事になって欲しくなった。 調べたら、未だ日本では取り扱いがなかった。。。 現在一般人が入手できる経路は、・・・ヤフオクぐらいかな…