2010-12-23から1日間の記事一覧

1Password Windows版β 1.0.3 に上がってた。

未だβなのだけど、サイトに見に行ったら。 「1Password-1.0.3.BETA-180.exe」 に上がってました。 アレ? 今までファイル名にBETAって入ってたっけ?

Pogoplug 落札値ウォッチ。

PC

ひさしぶりに見に行ってみたのだが、出品数が激減してた。たった数件。 前回見た時点で需要が無くなってるのが見えたからなぁ。 あの時の落札値段は、不良在庫処分だったんだろう。 現在は、また1万〜って感じになってるみたいだ。 もっとも、出品があって…

3月のライオン 5巻 ・・・を、やっと読んだ。

発売日に入手して、なぜか1月放置することになってしまったのだが、なんとか気持ち盛り上げて手に取りました。 なんか読んだことある気がする・・・ から始まった5巻。 そう言えば、雑紙の方で読んだんだったかな。間違えて購入済みのをまた買ってしまった…

PowerDirector 8 Ultra が投げ売りに。 TMPGEnc も5.0に

Amazon CAPTCHA 【楽天市場】エラー 先月、PowerDirector 9 Ultra が発売されたからね。 でも、4,580円なり、4,980円+490ポイントなりなら払ってもいいかな? って値段だな。 どうも、1万とかしてしまうのには考えてしまう。。。 あと、TMPGEncも、「TMPGEnc …

ソニー、ウォークマンのシェアが50%を突破 とか。

ソニー、ウォークマンのシェアが50%を突破 - AV Watch 新製品発売時期じゃなく、年末商戦の今だから意味のある数字ですね。 実際のところ、今のiPodには音楽プレーヤーとして魅力のある製品が無くなってしまったので、当然と言えば当然。 むしろ、まだ半分を…

スマートフォンは情報漏洩の温床だ ・・・なのだそうです。

危ない! スマートフォンは情報漏洩の温床だ 違法アプリから次々とあなたの個人情報が発信されている(1/3) | JBpress(日本ビジネスプレス) あ〜もう、だだ漏れてるんでしょうね。 記事では、名前が3つ例として挙げてある。 テキストプラス(TextPlus) 4 : …

空の境界 ・・・に、漫画版なんてあったんですね。

空の境界 the Garden of sinners | 最前線 - フィクション・コミック・Webエンターテイメント 現在3話。今は、1話から全部読めます。 もともと、こっち→ 「 http://sai-zen-sen.jp/works/fictions/tsukinosango/01/01.html 」 に別のところから来たのだけど…