ガールズ&パンツァー スペシャルドラマCD ~アニ店特急2013 冬 全国版~ を落札。

以前、ガルパングッズを集めていたころに気になっていたのだけど、既に絶版になっており、入手方法が高額なのしか無かったCD 『ガルパン店特急スペシャルドラマCD「年末年始です!」全国版』

「アニ店特急」と「World of Tanks」とのコラボのご案内です!: ガールズ&パンツァー公式ブログ

もともとコミケと秋葉を結ぶ専用バスのコラボとか言う感じの用に作られたドラマCDで、入手先もアニメイトだけと、ニッチな商品だったようだ。

また、タイトルの最後についている 全国版 は、上記のバス売りでは無くて、後日アニメイト各店で売られた、バスガイド内容も収録した後発版とのこと。

内容的には、全国版の方が充実しているはずなので、こちら1枚あれば内容はカバーされてるはず~ (無印の方は、遙かに販売数が少ないはずで多分入手は無理!)

 

TwitterでこのCDの話題を見掛けたので検索していたところ、モバオクと言うところで出品されており、入札して落札した。

本体3000円、送料180円、モバオク税が1落札200円で、合計3380円と比較的お安かったと思う。(ただ帯は無い模様。元々あるのかもわかりませんが)

届くの楽しみ~

 

 

で、モバオクの話。

モバオクの存在自体、検索していて昨日知ったのだけど、ヤフオク以外にもまだオークション残ってたのね。

ここは、落札だけでも月額会費330円がかかるので、入会しているだけでも大変。

ただ、初月無料だと書いてあったので、これで退会して無料で終えるつもり。

システム自体は、古いヤフオクみたいな感じだった。

 

# 無事到着!

f:id:nkawai:20200229230708j:plain

 

## 帯はあるようだ

f:id:nkawai:20200314234055j:plain

f:id:nkawai:20200314234059j:plain