プライム アミューズメント 東陽町店 に、行った。

仕事帰りの電車待ち。
どうやら東陽町で1軒だけのまんが喫茶に行ってみた。
どうも、アプレシオが撤退してこの店に替わったようで、設備にビリヤードやダーツがあって変な感じ。
会員になるのは嫌だったのだが、ビジター制度というのがあって会員にならなくてもオープン席なら座ることができた。


店は、タバコ部屋でした。
分煙とか一切考え無し。禁煙席ってあったのかな?
まんがの品揃えは、時間短かったので分かんなかったよ。
料金は、普通の店より高め。
年会費もとる店で、営業方法もアプレシオと一緒何じゃないかな?




まぁ、好んで入りたい店じゃありませんでしたよと。