ほっとBBステーション 南つくし野店

久しぶりにまんが喫茶を新規開拓。
町田方面から帰ってくるときに246号へ入る直前にあるまんが喫茶へ、入ってみました。


入会金300円、料金15分100円と普通と思います。
(もちろん入会金とるなんて、おかしいと思ってます(-_-メ )


まんがの品揃えは、、、最近行った中で1、2を争うヒドサです。
なんにも読むものが無い!!
古いまんががそこそこ多かったので、古くからある店だったのかな。
何しろ、新しいまんがもかなり少なく、他で読めないものを読みたくて行ったのだけど、そもそも基本的なところまで達していませんでした。
禁煙席は、ありますが、その他多くの店同様 分煙されていないので、煙草の煙はずっと吸い続けることになります。
(いつも思うのですが、店員さんの健康は確実に損なわれていますね。)
PCからアクセスできる店内用のサイトでは、まんがのサイトもリンクが用意されているのですが、404でした。(無いのか)
お店の売りは、女性向け岩盤浴とちゃんと料理して出す食べ物のようです。
どうやらまんがは、二の次みたい。


また、入会金を損しました。 。・゚・(ノД`)・゚・。