2009-01-28から1日間の記事一覧

今日のルンバさん。

帰ってきたら、家に戻って充電されてましたが、よくみるとなにやら大きな物が付いてる模様。 近寄ってみると、剥がしたガムテープでした。 段ボール箱から剥がしたのをどこかで拾っちゃったんだな。 思いも付かない事をしてくれるので、見てて飽きないです。

3月のライオン を読んだ。

気になってたまんが。やっと読みました。 分類としては 将棋まんが と聞いていたのだけど、ベースの世界がプロ将棋の世界であるだけで、将棋指すぜ! ってな感じでは全然無く。 作者は、「ハチミツとクローバー」で有名な作者で、、、これも読んだ事ないのです…

まんが王国 溝の口駅前店

あるのは、ずっと知っていたのだが、開店当時の評判がよくなかったので、行ってなかったお店。 やっぱり、自分の目で見ておかなくてはと思い、行って見ました。 かなり古くからあるマンガ喫茶の系列店で、駅前で展開しているので会員証はありません。 かわり…

三菱のハイエンド液晶が新しく。

PC

三菱電機 ニュースリリース ワイド液晶ディスプレイ「Diamondcrysta WIDE」新製品発売のお知らせ 今までは、「RDT261WH」だったのだが、もう発売から2年ぐらい経ってた。 今回は、「RDT262WH」と末尾が1上がっただけだが、物自体はハードウェアキャリブレーショ…

ファンタジーアースゼロ 新クラス公開テスト(フェンサー) 落選

FEZ

ん〜、使っているアカウント全部で応募したのだが、全部外れた。 これは、厳しい。 明日からテスト開始なのか〜( ´・ω・`)