DiCE 溝の口店

すごく久しぶりに新規店舗開拓。
しばらく前から通勤途中に目に入っていて気になっていたお店。


そうそう、溝の口駅前のまんが喫茶は、どこも会員制じゃないんですよ〜 ^o^)/
大都市の駅前店ってことですね!


で、DiCEなんですが、ビルの3F,4Fを使っていて、きちんと分煙されてます。
ここもなぜか禁煙が上の階なのですが...
普通に考えたら燃えるのはタバコの火がある下の階でしょ?
なんで、禁煙が下の階じゃないのかなぁ。
それでも、分煙されているお店は、まだまだ貴重なのです。


しかも、渋谷よりちょっと家に近い。
あと、個室がかなり広く、そして蛍光灯が明るいのです!
目が悪くなっちゃいそうな店がよくあるのですが、とてもよいです!


飲み物は、よくある紙カップの自販機です。前に行ってた事のある横浜の別の店舗も同じでした。
まんがの品揃えは、他の店で見られないまんがが何種類かあったので、その辺は期待です!
リクエストは、できるのかなぁ?


  • 分煙です!
  • 非会員制で、会員証が要りません!
  • まんがはそれなりの品揃え
  • 個室は、広いです!


×

  • まんがは、喫煙フロアに置いてあります
  • 新刊コーナーがありませんでした、、、なぜ?
  • 雑誌は、とりあえずあります程度でした。漫画誌ぐらいしかよみませんけど。(^x^;
  • そうそう、ネットの速度が激遅でした。なんで?


まんが見に行く私には、いい店だったと思います!