2010-05-10から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ やっちまった /(^o^)\

FEZ

クラス戻すの忘れて、そのまま片道切符に。orz 何のために前日にここにメモ書きしたんだか〜 気がついたのは、帰宅前のスーパーにて。 ナゼ? まぁ、あれだ、サラでスカ上げしてるんだから意味ないわけもないので、期間が延びたんだと思ってしばらくはスカの…

結局、iPadもソフトバンク縛りであることが判明。docomoユーザはぬか喜びに。

アップルの「iPad」、国内モデルは全てSIMロックあり -INTERNET Watch Watch docomoがSIMを発売するらしいとか、Appleが端末自前で売るらしいからってあたりでキャリア選択の幅が出るような気がしてたiPadさん、現状維持である事が判明してdocomo涙目。 アメ…

渋谷のバグース。

めずらしいフロア分煙のお店なのです。 しかも、受付やまんがなどがあるフロアが禁煙なのです。 もう、どこまでも完璧な分煙のお店! と、思ってしまうのですが、3時間も店内にいると その辺のエセ分煙店よろしくタバコの臭いまみれになっている自分に気が…

chinese dining KIICHI

以前、AKIBA PC Hotlineを見ていたと聞きになっていたお店に行ってみた。 これだな→ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』 〜中華料理店「KIICHI」編〜 チャーハンが食べたかったと言うだけなのだが、入ってビックリ。 マンガの店内描写なんて、…

NASの再修理完了。

PC

HDDが壊れたLS-300GL が LS-1500GL になり、即壊れ、今日また修理が完了して復活です。 良い事ばっかりでもないんだが。( ´・ω・`) まず、調べておいた電解コンデンサを2個買いに、秋葉原に行った。 (必要なのは、1800μF10V 820μF25v が、各1こずつ) 朝の1…