chinese dining KIICHI

以前、AKIBA PC Hotlineを見ていたと聞きになっていたお店に行ってみた。
これだな→ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』 〜中華料理店「KIICHI」編〜


チャーハンが食べたかったと言うだけなのだが、入ってビックリ。
マンガの店内描写なんて、よく分かんないもんだね。
店内は結構暗く、正直机とかこんなのでいいのか的なのを使っており、そして、アイマスのチラシ?が店内至る事路に張ってあるかなりアレな店でした。
正直、入った瞬間マズったと思いましたね。。。
店内で流れてる音楽もなんか聴いた事があったような・・・って、初音ミクです。ニコニコ動画で聴けますよ的な曲がずっと流れてました。
もうなにがなにやら、安心していい基準はどの辺りにあるんだろう。(;_; > 秋葉


料理と値段は、至って普通でした。わざわざもう一度入りたいってお店じゃありませんでしたが。
・・・もうあのマンガ参考にしねぇ。(笑