ワイプ 鷺沼駅前

いつのまにかあった、一番自宅に近いまんが喫茶。
チェーン店なのだが、終電の最終駅という立地はなかなかいい選択だったのではないかと思う。
そんな場所だからかはわからないが、シャワー完備である。(笑
マンガやネット・ゲームの他にもダーツ、ビリヤード、卓球ができる。
席は、禁煙・喫煙があるが、分煙は、されてないので結局どこに居てもたばこ臭くなる。とてもマイナス。
マンガの品揃えは、思ったよりよい。マイナー系が多少多めなのがとてもプラス。
値段は、普通なみで、入会金を取るタイプ。
終電での一見さん利用者を想定するなら、会員費をとるのは、おおきなマイナスと思う。
今は、入会金をサービスしているが、どっちにしろ個人情報は会社名まで取られる。最悪。
食事の注文がPCからできるところがちょっと目新しい。
電話でいいじゃんと思うのだが、注文すら口で言えない引きこもりタイプとでも呼ぶかね?
マンガが充実するなら今後も使う予定。