まんが王国 溝の口駅前店

あるのは、ずっと知っていたのだが、開店当時の評判がよくなかったので、行ってなかったお店。
やっぱり、自分の目で見ておかなくてはと思い、行って見ました。


かなり古くからあるマンガ喫茶の系列店で、駅前で展開しているので会員証はありません。
かわりにポイントカード貰いました。
この形態が一番スキです。会員証無くした事もあるし〜



お店は、タバコ部屋。
禁煙席数は、結構多いものの分煙されてないので。
半ば分かっていましたが、残念。
店内は、暗く、自販機以外の設備も古いです。シャワー室があったのがちょっと意外。


まんがの品揃えは、わりといい感じ。
マイナー物もそこそこです。


「同人誌」が置いてあった。。。 ( ゜Д゜)



まんが王国は、以前、新宿のお店にずいぶんと通っていた事があります。
まんがの品揃えが非常によく、気に入ってました。
狭く、席も全部フリー席だったのですが、今はどうなっているやら?
今回のお店も、雰囲気は同じ系列だなぁという感じでちょっと懐かしかった気がします。