2013-01-31から1日間の記事一覧

また一人スキーを画策。その後。

SKI

また、帰路途中で有楽町のびゅうに寄った。 ここの店は、閉店間際にはいつも待ち行列があるね。 普段からもそうなんだろうか? ネットでうまくとれなかった、軽井沢プリンスの日帰りツアー。 時間を指定して、探して貰ったところ、やっぱり帰りの列車が無い。…

ガンダムオンライン 「30万人突破記念イベント」の実施

機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン 「機動戦士ガンダムオンライン」,会員数30万人突破記念キャンペーンが開催 - 4Gamer.net >イベント期間中の「ハイスコア」が一定値を超えたパイロットにはイベント期間終了後に報酬アイテムをプレゼ…

掃除機の紙パック

そう言えば、ヤフオクで1つ入札したことを忘れたまま、Amazonで購入してしまったのでした。 無事落札され、送料込み720円になった模様。 ん〜 運良くでは有るが、Amazonより安く買えたな。 ただ、そんなに紙パック要らんのだが。。。(^_^;

エルフを狩るモノたち 2 が始まった。

エルフを狩るモノたち2 | COMICメテオ わたし、この作者の作品が大好きなのです。 ずっと読み続けていたい〜〜〜 とても面白いので、お勧めなのです!