プリンタのご機嫌取り。

HP製のpsc1350ってのを使ってる。
複合機で、結構お安かったのを覚えてる。


いや、買ったときは高かったんだったか?
その後、後継機がアホみたいに値引きされて売られてて悲しかったんだったかな?


さて、ひさしぶりに印刷しようと思ったら、起動時にエラー表示で動かない。印刷するのは、6末以降ぶり。
カートリッジの抜き差ししても変わらず。
初期化作業ってのをやっても状況変わらず。
カートリッジ見ると、黒がダメっぽかったので、以前買っておいたのに交換。
無事動き出した。
ここまで、色々やって1時間ってところか。睡眠時間が削られた。


エラー内容が分からないような作りは、ダメだよね。