2012-07-28から1日間の記事一覧

メール便のステータスが、「持戻」になってる?!

先日投函したメール便3通。 全部宛先は異なるものの、サイズは、ごく普通の封筒だ(100円ショップで20枚入りとかの二重封筒)。 それのステータスを確認していたら、「持戻」 って書いてあるのがあった。 意味が分らない。 だって、メール便ですよ? 家のポ…

今年も、クールクッションを取り付けた。

CAR

取り付けと言っても、固定するだけなのだけど。 電源は、シガーソケットから。 今年で4年目になるのだが、思ったように冷えてるとは思えないんだよなぁ。 ないより増しぐらいの感覚。

夏休みに、広島に行こう! その4 本日出発日。

翌日の0時に出発して、午前中が終わるまでに姫路城に到着できれば良いやと思っていたのだが、また週末でお休みでなおかつ夏休みなんだよね。 前回のGWで大阪市内で延々渋滞で足止めされて毛曲姫路で何もできずに帰ってきたことを思い出した。 で、4時間…

旅程が印刷できない。。。 そんなときは?

いつも旅程をエクセルで作って、印刷して持って行くのだが、プリンタカートリッジが逝かれてるのを思いだした。 とりあえず、もしかしてと思って印刷してみたが、1文字も印刷されなかった。(笑 で、コンビニで印刷できるんだったよなと思い検索し、ネットプ…

洞窟物語3DSを受け取ってきたので、早速遊ぶ!!

結局3時間ぐらい遊んでたのかな? 博士?を助けて砂地へ行ってこいって言われるところまで進んだ! ボケボケな写真だ。。。 # 大石の塞ぐ所 まで行ったのだが、先に進めなくなってしまい、3往復ぐらいしたところで諦めた。 そうか、あの医者がなんで薬欲しが…