旅程が印刷できない。。。 そんなときは?

いつも旅程をエクセルで作って、印刷して持って行くのだが、プリンタカートリッジが逝かれてるのを思いだした。
とりあえず、もしかしてと思って印刷してみたが、1文字も印刷されなかった。(笑


で、コンビニで印刷できるんだったよなと思い検索し、ネットプリントを使うことに。
PCから登録できるので、印刷するものが決まっているときは便利ね。
印刷できるのは、セブンイレブンだけなのね。


A3一枚で登録したけど、うまく印刷できるかな?


# 凄くいい感じに印刷できた!
印刷機自体は、コピー機と同じなんだから印刷品質は確かなのだけど、寸法とかどうかなぁと思っていたのがとてもいい感じにできていたので嬉しい!
また、いつか機会があったら使いたい!