ブクログ アプリがアップデートした。

メールで案内が来ていたのだけど、一部抜粋。


>〜もっともご要望の多かった3つのアップデートを行いました。
> バーコードリーダーで次々に登録しやすくなっております。
>
> ・バーコードリーダー投稿をした後に「続けて投稿する」ボタンを追加ました。
> ・CD、DVD、雑誌のバーコード読み取りに対応しました。
> ・アカウント選択画面のスキップができるように設定項目を追加しました。


1つ目と、3つ目。やっぱり、思う事は皆同じだよね。
作った人が使ってないのがよく分かる良い例。(笑


でも、対応してくれるのは、いいことだ!(^o^


# さっそく使ってみたけど、バーコード読み取りの精度がよくなってると感じた! あっという間に読み込んだよ!(^o^


## iBooksの画面があちこちで見かけられるようになってきたのだけど、ブクログの本棚そっくりで笑った。


### Android版が公開されたのだけど、あっちの方が凄いぞ?! 音声検索機能が追加されてる〜